愛寿では、毎月初めに、ご縁のある方々の良縁のご祈願に、「浅草寺」へお参りにいきます。

 

今回は、朝早くから出掛けた為、同じ様な行いでも、いつもと違う感覚、違う風景、違う心持でのお参りとなりました。

 

DSC_0819

 

いつも賑やかな境内には人も少なく、自分のペースでお参りをさせて頂きました。

DSC_0820

 

帰り道、「片岡鶴太郎展のポスター」に、足を止めていると、お店のご主人が出てきて、「興味がおありですか?」と声をかけて下さり。

DSC_0826

 
なんと、招待券をプレゼントして下さいました。

 

早速、御利益アリ?

やはり、「早起きは三文の徳」ですね!!

 

折角なので、こちらの招待券を、「8月の面談プレゼント」にさせて頂いて、嬉しい御厚意のお裾分けをさせて頂こうと思います。(初回の方、先着2名様まで)

 

婚活中の皆様も、たまには、いつもと違う時間や場所、また、普段は耳を傾けないような言葉に耳を傾けてみたりと、あえて、変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

新たな自分発見や、出会いが待っているかもしれませんよ!!

 

8月も皆様にとって、幸多き日々でありますように。。。

 

ありがとうございました。