私の、大好きな詩の一つに

「自分を 大切に 思う事も 好きな ひとへの 大切な思い。」

というのがあります。

 

「自分の事が好きか?」と問われたら、少し、否定的に答える人の方が多いのではないでしょうか?

でも、そんなこと言ってしまったら、あなたの事を好きな人やご両親は悲しむ事でしょう。

 

そして、否定的な時の顔って、笑顔では、ないですよね。

 

「運命の人と会えるのは今日!」

そう考えると、今日、会うための準備をしないといけませんね。

シャンプーのCMにもあります。素敵な方と出会ったのに、今日の髪がきまっていないから、積極的にお話ができない。。。。なんて。

 

まず、運命の人に出会うためのアンテナを張り、その人に出会った時、どんな自分でありたいか?想像して!胸を張って!口角をあげて!今日を、前向きに、肯定的に過ごす!

まず、そうやって過ごそうと、「意識」をすることから、大好きな自分に近づける事ができそうです。

 

大好きな自分を、大好きだよ!と言ってくれる相手と出会うための準備を始めませんか?

 

あなたの「素敵発見」に、お手伝いが必要でしたら、ご連絡を下さいね♪

 

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s