フリーアナウンサーの甲斐洋子さんと、お会いしました。

 

甲斐さんは、テレビ東京「株式ニュース」にキャスターとして13年半務められた経験もお持ちの方です。

 

凛とした、たたずまいの中にも、優しさがあふれるようなお人柄で、

さすが、お話のスペシャリストですね、会話の中にも心地よさを感じさせてくれます。

現在は、結婚式の司会等もされているとのことで、知人の紹介により、ご縁を頂きました。

 

自分の思いを、上手く相手に伝える事って、お見合いや交際だけなく、生活の全ての

シーンにおいて、とても必要で、大切な事ですものね。

 

甲斐さんは、ファイナンシャル・プランナーの資格もお持ちですので、会員様向けに、

話し方についてや、結婚後の生活設計などについても、お話しいただける機会も作って

いけたらと思っています。

素敵なご縁を、ありがとうございました♪

 

 

DSC_0161

ご紹介ページはこちら