「愛寿」では、月初めに必ず、過去を清め、会員様に最良のご縁が結ばれます事を
ご祈願しに浅草「浅草寺」へお参りに行きます。

私は、無宗教ですが、見えないもののお力に、沢山のご縁を頂いて本当に支え助けられていると
感じながら生活をしています。

浅草「浅草寺」は、祈祷をお願いしていなくても、本堂へ上がる事が出来っるって知ってましたか?
本堂の仏壇はもちろんの事、奥にあるおトイレは、実に綺麗なおトイレなんですよ!

皆さんも、是非、お参りした際は、本堂まで行ってみて下さい。

そして、不調を感じるときは、是非、お線香を購入して、もくもく煙を浴びてみて下さい。
目に入ると、かなり痛いですが、その後は、すっきりします。
背中に煙を浴びて、ポンポンと背中を叩いてみて下さい。
本当に体と気持ちが、スッ!!と、リセットされますよ。

そして、締めくくりはおみくじです!

今回も「見事!大吉でした!」

20140712_6    20140712_5