七夕にどんなお願い事をしましたか?

「素敵な結婚相手が見つかりますように・・・」

「お金持ちになりますように・・・」

「お仕事がうまくいきますように・・・」

成功者が良く口にする言葉「夢は叶う!強く願えばきっと叶う!」と。

そうです!夢は叶う!願いは現実になるんです。

「〇〇になりますように・・・」と願えば、その願っている状態が現実化するんです。

では、本当に叶う願いの仕方とは?

「素敵な結婚相手が見つかりました!ありがとうございました!」

「お金に不自由しなくなりました!ありがとうございました!」

「お仕事がうまくいっています!ありがとうございました!」

と、既に叶った事として、感謝する!そうすると、これが現実化するんです!

「皆さんが良い御縁に恵まれ、幸せになっています!感謝します!ありがとうございました!」

七夕