先日、お会いしたOさん、彼は、私の理想とすることを追求し、日常的に、そして、未来の為に実践をしている方でした。

後日、その方とFacebookにて、ご挨拶メッセージしたところ、

「ルリ子さんの意識伝わりました」との嬉しいメッセージが届きました。

何が嬉しいかって、そうそう、私も、意識が伝わっている!って感覚を感じていたからなんです。

この感覚って、婚活中の皆さんが求めているものなのでは???

と思います。

結婚相談所じゃなくて、普通の恋愛、出合いで、運命の人を見つけたい~!って。

恋愛に限らず、仕事、友人全てどんな仲間と出会えるかってとても重要な事。

では、その感覚を味わうにはどうしたらいいのでしょう?

それは、徹底的に自分を癒し、大切にし、見つめ、好きになる事!!それにつきると思います。

毎日を「自分軸」で過ごし、自分の事を見つめる癖をつけることで、なにか通じ合うものに触れた時に、

「あ!!」って、感覚が生まれるのかと。

その感覚で、人生のパートナーと出会えたなら、結婚相談所での出合いであろうがなんであろうが、

赤い糸の相手なのだと思うのです。

お手伝いが必要な時は、ご連絡を