すぐ実践できる。簡単男性モテしぐさ!

ある雑誌で見かけた内容ですが、仕事上でドッキっとする男性の仕草とは?

 

上位に、

ネクタイを締め直す仕草

ネクタイを緩める仕草

にドキッとする女性が多いようです。

 

2433e45f893a96b344ee7bad26b42ef2_s

先日、良縁ネットで行われた男性の服装の人気投票でも、スーツ姿がトップでした。

 

やはり、男性の象徴は、スーツ+ネクタイなんですよね。

このスタイルが、バッチリ決まっている男性は、「出来る男!」に見えますし、素敵です。

 

この素敵なスタイルで、ネクタイを締め直したり、緩めたりする仕草に、女性からの高感度がUPです。

 

・・・という事で、初対面の第一印象を決める大事なお見合いの席では、やはり、スーツ+ネクタイというスタイルが、男性の良さを、よりアピールしやすいかもかもしれません。

 

そして、そこに魔法のエッセンスを加えるとしたら、何よりも「笑顔」です!!

 

スーツ+ネクタイ+モテ仕草+最高の笑顔=高感度UP!=成婚への近道!!

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

ddf210f022381f8b26078575945cba54_s