みなさん、毎日を楽しく、そして、真剣に過ごしていますか?

私たちは、生まれた瞬間から「死」に向かって生きています。
それは、赤ちゃんであろうが、お年寄りであろうが生きている限り一緒であり、その時期は誰にも分かりませんよね。

だから、やりたいことや願望を、どうせ〇〇だから~といってやらない「後悔」だけは、したくないと私は思っています。

失敗しても、経験は残り、確実に成長しているはずです。

結婚したいけど、過去の嫌な経験を引きづっていて…。
どうせ私なんか、俺なんか・・・なんて、もったいない!まずは、一歩踏みだしませんか?

後ろを向いていても、止まっていても、時間は同じ様に与えられています。

結婚を望むのであれば、まずは、異性と出会える行動!そして、自分をアピールできる自信を!

このままでいいのか?現状はどうであるかは関係ありません。未来の自分はどうありたいのか?自分自身に聞いてみ下さい。
確認さえてきたら、きっと、行動も状況も少しずつ変わっていくはずです。その変化を感じ取るアンテナを張って生活する事から始めませんか?

プラスの方向へ向かうためのご相談でしたら、喜んで聞かせて頂きます。

ここには、既に結婚希望者がアンテナを張って待っていますよ!

素敵な出会いを・・・!

EZ092_L