喜ばせ屋」の細木社長より、お話をお聞きする機会がございましたので、

ご紹介いたします。

 

「喜ばせ屋」とは、プロポーズやお誕生日、各記念日をいつものプレゼントではなく

「ワンランク上の驚き、喜び、感動を与えたい」

「物より思い出」を最大のコンセプトに特別な日のエスコートをする会社です。

 

プロポーズ大作戦に利用するクライアントさんも多いそうですよ。

プロの方にご協力して頂いての、プロポーズなんて、きっと、一生の大切な

大切な思い出として、心に残りますよね。

 

c772fd9daba1b0301dac5bec47ec118f_s

 

細木社長は、言います。

「何よりも、お相手の大切な価値観を第1に考えプロデュースしている。

それが、友人なのか、親や夢なのか・・・?

リムジンやヘリコプターを用意したからって、誰もが喜ぶ訳ではない」と。

 

結婚生活は、いい事ばかりではありません。でも、この感動の感覚がきっと、乗り越える力となるはずです。

 

絆は目に見えませんが、その絆を太く、頑丈にする為には、きっと、日々のおもいやりからの思い出の積み重ねが、大切なんですよね!

 

a94b28f49a15669ffa38efc85db0b517_s