今日は、ランチを頂きながらの面談となりました。

30代のとってもおきれいな女性です。

女子会のように、楽しくて、婚活と関係のない、食事の事や体のことについてお話ししたりして!!

私は、小学校の時から、アトピーに悩まされていた経験から、アトピーやアレルギーで悩んでいるなんて聞くと

ついつい、知っている情報を教えてあげたい!!って思ってしまうんです。

もともと、おっせっかい体質なんでよね^^;

でも、その情報で「こんな改善がありました!」なんて聞くと、とっても嬉しくハッピーになるので、

私のアトピー経験も、必要な経験だったんだな!!って今なら思えます♪

この、ハッピーなご縁が広がっていきますように・・・。

20140623