あなたには、お決まりのデートコースはありますか?ディズニーランド、ディズニーシー、東京スカイツリー、お台場、晴海埠頭公園、葛西臨海公園、遊園地、水族館等々。。。好きな相手とだったら、どこに行っても何をしても楽しいはず!!初々しいカップルのデートを目撃すると、こちらまでハッピーをお裾分けして頂けます♪ 最近見かけた可愛いデート!をご紹介します。

 

☆   サンリオピューロランド

ディスニーランドのように長い待ち時間もなく、室内の為、天候を気にせず予定出来ます。ちょっとした、ショーやパレードもあるので、プチ楽しめます! サンリオのキャラクターが好きな女性も多いので、プチデートコースに入れてみてもいいかもしれませんね。

 

☆ 朝デート

週末や仕事帰りだと決めつけていませんか?少しでも、二人の時間を楽しみたい時に、出勤前の朝デートなんていかがでしょうか?澄んだ空気の中で会うと、いつものデートと違って少し新鮮かもしれませんね。結婚後、出産後も朝の時間は家族にとって、とても重要になってきます。また、成功者には早起きの人が多いですよね。 朝の時間を大切に過ごせる相手は将来有望な方かもしれません。要チェックを!最近はお店のモーニングも充実していますしね。

 

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s

 

☆ うさぎカフェ 

うさぎ好き限定かもしれませんが、うさぎを抱っこしながらカフェが出来るそうです。先日も楽しそうなカップルを見かけましたよ♪ ソファにすわっている二人。彼女のお膝にうさぎがちょこんと座っていて、それを見ている二人の頭がくっつきそうなくらい近くて、可愛いね~って見つめあう二人に、ハートの輪がしっかりと見えました♪

 

080582